オメガ ロレックス オーバーホールお任せ下さい!

 

機械式時計には、定期的なオーバーホールによるメンテナンスが必要です。

目安としては、3年~4年に一度はオーバーホールをするのが望ましいです。

オーバーホールをしないと、どのようなことが起こるのか?

それは、時計の中のオイルが時間とともに劣化してしまい、中で動いている精密な各パーツが摩耗してしまいます。

そして金属疲労を起こしてしまい、最終的にはパーツが破損してしまいます。

そうなるとこわれたパーツごと交換する必要が出てくるので、より高価なメンテナンス費用がかかってきます。

また電池で動くクオーツ式とは違い、機械時計はメンテナンスをしないと、正確な時間を刻むことができなくなります。

上でお話ししましたパーツの摩耗のせいで、各パーツが正確に動作しなくなり、一日に何秒かのずれを生じさせてしまうんです。

その様なことにならない為にも、お持ちの時計のオーバーホールは、3~4年に一度は必ず行いましょう!

 

和歌山県岩出市にある時計修理工房 北谷時計店では、カジュアル腕時計から高級ブランド腕時計(ROLEX・OMEGA等)のオーバーホール・修理・メンテナンス・分解掃除・時計電池交換・バンド調整に対応致しております。

和歌山市、紀の川市、橋本市、泉南市、阪南市、泉佐野市など、近接する市からもご利用頂きやすくなっております。

この機会にぜひオーバーホールにいらしてください!

 

機械式時計のオーバーホールのご依頼はまずお電話にてお問い合わせください。
TEL:0736-62-0205